アフラックの代理店 (有)ライフバランスのブログ

沖縄県浦添市宮城、パイプライン沿いにあるアフラックのお店(代理店)です。ホームページもあり、この右下にあるカーソルをクリックすると開きますのでどうぞご覧下さい。日々のブログも楽しく綴ってます♪気軽に保険相談&ゆんたくしに来てください。お待ちしてます\(^^)(^^)ノ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月30日

インフルエンザ


長らく更新出来ず申し訳ありません・・・汗皆様、元気でお過ごしでしょうかはてな
インフルエンザ流行してきましたねタラ~学級閉鎖になっている学校がいくつかあるようですダウン
幸いにも私の子供たちが通っている保育園は、まだ一人もインフルエンザ出ていませんが、外から帰ってきたら手洗い・うがいを徹底していきましょうねびっくり!!





アフラック代理店
有限会社 ライフバランス
代表 知念 学
電話098-879-6606
fax098-879-6688  

Posted by (有)ライフバランス at 16:44Comments(0)日記

2014年01月08日

1月の言葉


明けましておめでとうございます日の出本年もライフバランスをどうぞ宜しくお願い致します鏡餅
1月の言葉ですびっくり寒い日が続いておりますので、そんな時こそやさしい言葉でホッコリしてみましょうニコニコ









~ゆんたく~
本日は旧暦12月8日なのでムーチーの日ですねおすまし
昨日、私の3人の子供達に1人5枚ずつ月桃の葉を持たせましたが、これが今日ムーチーになり戻ってきます汗
15個のムーチー・・・・汗今日の夕ご飯はムーチーになりそうですタラ~








アフラック代理店
有限会社 ライフバランス
代表 知念 学
電話098-879-6606
fax098-879-6688


  

Posted by (有)ライフバランス at 15:48Comments(0)店舗の紹介