アフラックの代理店 (有)ライフバランスのブログ

沖縄県浦添市宮城、パイプライン沿いにあるアフラックのお店(代理店)です。ホームページもあり、この右下にあるカーソルをクリックすると開きますのでどうぞご覧下さい。日々のブログも楽しく綴ってます♪気軽に保険相談&ゆんたくしに来てください。お待ちしてます\(^^)(^^)ノ

2013年07月01日

7月の言葉


ごい』 『るほど』 『もしろい』 この口癖は子供に多いと思いませんか?
だから、子供は素直なのかもしれないですねおすまし


暑い日が続いておりますびっくり!!皆様、熱中症には十分気をつけて下さいね晴れ

保険で何か気になる点等ございましたら、お気軽にご来店下さいませ♪赤



アフラック代理店
 有限会社 ライフバランス
代表 知念 学
 電話098-879-6606
fax098-879-6688


同じカテゴリー(店舗の紹介)の記事
12月の言葉
12月の言葉(2015-12-07 10:57)

10月の言葉
10月の言葉(2015-10-01 14:13)

9月の言葉
9月の言葉(2015-09-04 16:14)

8月の言葉
8月の言葉(2015-08-25 10:23)

7月の言葉
7月の言葉(2015-07-02 13:04)

5月の言葉
5月の言葉(2015-05-07 11:38)


Posted by (有)ライフバランス at 14:13│Comments(2)店舗の紹介
この記事へのコメント
おはようございます!!
7月の言葉もいいですね~♪
すごい!なるほど!面白い!
言うように、言えるようにしたいでーす^^
7月も宜しくお願いします!!!
Posted by ミサト at 2013年07月04日 09:13
ミサト様
コメントありがとうございます!!
私も言うように心がけたいと思います(*゚▽゚*)
Posted by (有)ライフバランス(有)ライフバランス at 2013年07月05日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。