アフラックの代理店 (有)ライフバランスのブログ

沖縄県浦添市宮城、パイプライン沿いにあるアフラックのお店(代理店)です。ホームページもあり、この右下にあるカーソルをクリックすると開きますのでどうぞご覧下さい。日々のブログも楽しく綴ってます♪気軽に保険相談&ゆんたくしに来てください。お待ちしてます\(^^)(^^)ノ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月04日

3月の言葉・ひな祭り


昨日は3/3ひな祭りでしたねびっくり!!子供達の通う保育所にも可愛い雛人形が飾ってありましたハート
それを見てうちの次男坊(5歳)が「家には何で雛人形ないのはてな」と・・・・・。
私「家には男の子しかいないからないんだよびっくり!!」と説明。次男「なんでびっくりママもばぁばもいるさびっくり」と・・・・・。
私「・・・・・そうだねタラ~じゃー折り紙で作ろうか汗」次男「嫌だびっくり!!雛人形買ってくればいいさパンチ!」と・・・・・。
昨日はなんとかなだめましたが、来年「欲しいびっくり!!」と言われたらどうしようか悩む私です・・・タラ~


今月のお言葉頂きましたニコニコ3月も頑張っていきましょうグー





アフラック代理店
有限会社 ライフバランス
代表 知念 学
電話098-879-6606
fax098-879-6688
  

Posted by (有)ライフバランス at 15:57Comments(0)店舗の紹介