アフラックの代理店 (有)ライフバランスのブログ

沖縄県浦添市宮城、パイプライン沿いにあるアフラックのお店(代理店)です。ホームページもあり、この右下にあるカーソルをクリックすると開きますのでどうぞご覧下さい。日々のブログも楽しく綴ってます♪気軽に保険相談&ゆんたくしに来てください。お待ちしてます\(^^)(^^)ノ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月21日

クレヨンしんちゃん逆襲のロボとーちゃん


先週土曜日に息子と「クレヨンしんちゃん逆襲のロボとーちゃん」を見に行ってきましたびっくり!!
笑いはもちろん不覚にも私、感動で泣いてしまいました・・・汗汗
家族の愛を感じる映画ですピカピカ是非ご家族で見に行かれて下さいねニコニコ





アフラック代理店
有限会社 ライフバランス
代表 知念 学
電話098-879-6606
fax098-879-6688  

Posted by (有)ライフバランス at 15:36Comments(0)日記

2014年04月18日

乳がん


食生活の欧米化が進んだ日本では急増。
でも早期発見であれば、乳房をできるだけ残す手術も可能です。
月に1回の自己検診で小さなしこりも見逃さないで下さい。2cm以内で見つかればほぼ90%は助かります。





アフラック代理店
有限会社 ライフバランス
代表 知念 学
電話098-879-6606
fax098-879-6688  

Posted by (有)ライフバランス at 11:33Comments(0)日記

2014年04月11日

がん


がん患者の3人に1人は、バリバリの現役世代です。
がんは年齢とともに増えますから、老化の一種ではあります(生きているだけで遺伝子にキズが積み重なり、免疫細胞の働きも落ちます)。しかし、若いからといってがんにならないわけではありません。
日本では、毎年およそ70万人が新たにがんに罹患していますが、その3分の1にあたる22万人が働く世代(20~64歳)です。会社員の死亡のなんと半分は、がんによるものです。(がん対策推進企業アクション様より引用させて頂きました)

このことから若い世代から「がん」への備えは必要なんだと実感しました。皆様の備えは大丈夫でしょうか。
ご相談等お気軽にご連絡・ご来店下さいませ!!




アフラック代理店
有限会社 ライフバランス
代表 知念 学
電話098-879-6606
fax098-879-6688

  

Posted by (有)ライフバランス at 11:29Comments(0)日記

2014年04月09日

小学校入学式


4/8(火)は小学校入学式でしたねピカピカ私の長男坊も無事に1年生になれましたニコニコ

最初は緊張して座っていましたが、仲の良いお友達がくるとおしゃべり・・・・・タラ~

遠くからジェスチャーで注意している私のことなんて、見て見ぬふりでした・・・・汗

そんなもんですよね・・・・汗汗

これから長い学校生活びっくり!!毎日が充実した日々になることを願いたいと思います♪赤





アフラック代理店
有限会社 ライフバランス
代表 知念 学
電話098-879-6606
fax098-879-6688




  

Posted by (有)ライフバランス at 16:37Comments(0)日記

2014年04月01日

4月の言葉


今月の言葉ですニコニコ新年度の4月にはピッタリな言葉だと思いますびっくり!!
「成功は約束されてなくても 成長は約束されている」
思い通りいかない時でも、学ぶこと、努力することを忘れなければ最低限その間は成長していますびっくり
皆様、今月も頑張りましょうピカピカ






アフラック代理店
有限会社 ライフバランス
代表 知念 学
電話098-879-6606
fax098-879-6688  

Posted by (有)ライフバランス at 16:06Comments(0)店舗の紹介