アフラックの代理店 (有)ライフバランスのブログ

沖縄県浦添市宮城、パイプライン沿いにあるアフラックのお店(代理店)です。ホームページもあり、この右下にあるカーソルをクリックすると開きますのでどうぞご覧下さい。日々のブログも楽しく綴ってます♪気軽に保険相談&ゆんたくしに来てください。お待ちしてます\(^^)(^^)ノ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月28日

ピンクリボンアドバイザー


女性の病気の中で乳がんの罹患率は第一位ですが、乳がんの死亡率は第五位です。

上記のことから治療の多様化・発展に伴い、乳がんは治る病気・治せる病気となってきました。

乳がん治療として代表的なものは手術・放射線治療・抗がん剤治療・ホルモン療法です。この中からいくつか組み合わせて治療を行います。

皆様ご加入されている保険内容は放射線治療・抗がん剤治療等の保障はついていますでしょうか?

ご加入している保険内容確認・保険見直しいつでも承ります。お気軽にご連絡・ご来店下さいませ!!









アフラック代理店
有限会社 ライフバランス
代表 知念 学
電話098-879-6606
fax098-879-6688  

Posted by (有)ライフバランス at 13:48Comments(0)日記

2014年03月27日

ラ・ミロワールさんへ行ってきました。


浦添市伊祖にあるフランス料理「ラ・ミロワール」へランチに行ってきましたニコニコ

席に着くとテーブルの上に素敵なおもてなしメモピカピカアフラックのマークも入っており、感動でしたピカピカ

ピカピカ

メイン料理の「牛フィレ肉のフォアグラ添え」とても美味しかったです食事


最後にオーナーシェフ 上谷 喜美夫様と写真を撮らせて頂きましたびっくり!!また食事に行かせて頂きますので宜しくお願いしますおすまし
料理の味はもちろんとても素敵なお店ですので、皆様もぜひ行ってみて下さいねハート


フランス料理レストラン 
ラ・ミロワール 
浦添市伊祖2-30-2(2F)
TEL:098-874-3659
ランチ:11:30~15:00
ディナー:18:00~23:00
(定休日:月曜日)






アフラック代理店
有限会社 ライフバランス
代表 知念 学
電話098-879-6606
fax098-879-6688  

Posted by (有)ライフバランス at 15:26Comments(2)日記口座引き落とし日

2014年03月24日

沖縄国際映画祭&卒園式


3/21の沖縄国際映画祭レッドカーペット見に行きましたびっくり!!
が・・・・・ものすごい人だったので、レッドカーペット入口の少し後ろで見ていましたニコニコ
上記の写真は「ハリセンボン」のお二人!?です汗握手までしてくれましたびっくり!!

沖縄国際映画祭は今日で最終日なので行かれてない方は是非行って下さいねアップ



3/23は長男の卒園式でしたびっくり4年間通った保育園。今までのことを思い出し涙、涙の1日でしたぐすん
園長先生の最後の言葉で「子供たちの成長も素晴らしいですが、お父さん・お母さんがここまで立派に育てあげたことに拍手を送りたいです」と言った瞬間、涙と鼻水が(汚くてスイマセン・・・)止まりませんでしたうわーん
先生方本当にありがとうございましたびっくり!!

別れは悲しいですがその先には新しい出会いがありますびっくり!!4月から新生活が始まる方もいらっしゃるのではないでしょうかはてな
皆様に素敵な出会いがあることをライフバランス一同願っておりますおすまし







アフラック代理店
有限会社 ライフバランス
代表 知念 学
電話098-879-6606
fax098-879-6688  

Posted by (有)ライフバランス at 15:28Comments(0)日記

2014年03月03日

3月の言葉


朝方の地震すごかったですね汗皆様何も被害などなかったでしょうかはてな

先程、お客様と社長と私とで「地震」と分かった時、最初にどんな行動をしたのかびっくりという話になりました。
お客様は「玄関の戸を開けた」とおっしゃっていました。確かに逃げ道を確保することは大事なことですよねびっくり!!
社長は「机の下に逃げ込んだ」とおっしゃっていました。避難訓練の時必ず最初にすることですよねびっくり
私は「タンスを押さえた」でした汗子供たちが寝ていたのでタンスが倒れてこないように主人と必死で押さえてました汗

みんなそれぞれ違う行動をしていたので、その違った意見がとても勉強になりました。

皆様が最初にとった行動はどんなものでしたか!?


3月の言葉ですニコニコ自分の短所を治すことは結構大変だったりしますよね眠っzzzけど長所を伸ばすことは楽しんで出来るのではないでしょうかアップ自分の長所を見つけて伸ばして行きましょう♪赤







アフラック代理店
有限会社 ライフバランス
代表 知念 学
電話098-879-6606
fax098-879-6688
  

Posted by (有)ライフバランス at 16:14Comments(0)店舗の紹介