アフラックの代理店 (有)ライフバランスのブログ

沖縄県浦添市宮城、パイプライン沿いにあるアフラックのお店(代理店)です。ホームページもあり、この右下にあるカーソルをクリックすると開きますのでどうぞご覧下さい。日々のブログも楽しく綴ってます♪気軽に保険相談&ゆんたくしに来てください。お待ちしてます\(^^)(^^)ノ

2010年09月22日

興南優勝旗

興南優勝旗
興南優勝旗

今、私たちの住む沖縄県には、
歴史ある素晴らしい優勝旗が、
ふたつもあります

春夏連覇。

興南高校が勝ち取った優勝旗です
でも、「沖縄県民で勝ち取ったものだ」
我如古主将は言ってくれました。

改めて色々思いますが、
おめでとう。
そしてどうもありがとう

毎日、沢山の人が
『ふたつ並ぶ優勝旗を一目』
と博物館に行かれていたそうです。
(9/20が最終日でした)

博物館へ展示という形をとったことも、
素晴らしいと思います。


先制点をとって勝利!
先制点をとられても勝利!
5点リードされていたあの場面からも勝利!
決勝戦、
表彰式、
興南ナインが帰ってきたときの空港!

蘇ってきますね美里

アフラック代理店
㈲ライフバランス
879-6606
知念/美里
~今日からブログデザインが変わりましたよ~



同じカテゴリー(日記)の記事
テスト&久々
テスト&久々(2015-01-24 06:53)

1月の言葉
1月の言葉(2015-01-07 13:46)

食事会
食事会(2014-10-03 13:24)

女子会
女子会(2014-07-15 14:30)

お誕生日
お誕生日(2014-05-22 14:12)


Posted by (有)ライフバランス at 12:19│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。