アフラックの代理店 (有)ライフバランスのブログ

沖縄県浦添市宮城、パイプライン沿いにあるアフラックのお店(代理店)です。ホームページもあり、この右下にあるカーソルをクリックすると開きますのでどうぞご覧下さい。日々のブログも楽しく綴ってます♪気軽に保険相談&ゆんたくしに来てください。お待ちしてます\(^^)(^^)ノ

2010年09月30日

☆メニュー☆



新しくお弁当屋さん情報GETです!!


10月のメニュー表を頂きました(^^)


弁当屋さん情報収集は積極的にはしていないので、


お店まで届けてもらえると自動的にリストインです沖縄そば


good kitchenたまる さん。


お友達の子供の名前と同じだし、


メニュー表届けてくれたお兄さんいい感じでした。


今日は子供達がお弁当DAYなので、


私も弁当持ち。


今度、配達お願いしてみます晴れ


12時までに配達希望の場合は10:15までにお電話コレ!花笠


ふむふむ、


地域エリア時間、数で配達できないときもあるようですが、


『1個からでも配達してます僕ボクサー


とおっしゃるので、


『保険も1件からOKですよハブ


お伝えしました。


ははぁがーん


ちょっと引きつってたかな?


300円、400円のお弁当、


おかずのみ230円、ミニ弁当200円、


100円そばもちょっと面白い仕組みがあるようです。


今度またお知らせします~了解


電話879-4571

good kitchenたまる さん

浦添市伊祖3-9-5


まだ食べたことないけど、地域密着で情報提供赤ハイビスカス


出逢わないと知らない事って、お店って、人って、


沢山ありますよね。


私も皆様も、沢山のステキな出逢いがありますようにリボン


今日で9月が終わり、


明日からは10月が始まり、


今年もあと3ヶ月です!!


短いようですが、1分息を止めるのも大変です。


3ヶ月、やろうと思えば色々出来るはずですので、


がんばって&ゆんたくして、


ステキな日々になりますようにさんご礁ピカピカ美里


ひよこアフラック代理店ひよこ
㈲ライフバランス
電話879-6606
知念/美里
~たまきよしのさん、ハッピー卒業おつかれさまです~



同じカテゴリー(日記)の記事
テスト&久々
テスト&久々(2015-01-24 06:53)

1月の言葉
1月の言葉(2015-01-07 13:46)

食事会
食事会(2014-10-03 13:24)

女子会
女子会(2014-07-15 14:30)

お誕生日
お誕生日(2014-05-22 14:12)


Posted by (有)ライフバランス at 12:57│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。