アフラックの代理店 (有)ライフバランスのブログ

沖縄県浦添市宮城、パイプライン沿いにあるアフラックのお店(代理店)です。ホームページもあり、この右下にあるカーソルをクリックすると開きますのでどうぞご覧下さい。日々のブログも楽しく綴ってます♪気軽に保険相談&ゆんたくしに来てください。お待ちしてます\(^^)(^^)ノ
てぃーだブログ › アフラックの代理店 (有)ライフバランスのブログ › ほけん手続き › うぅ~まくわらびんちゃ~!

2011年03月16日

うぅ~まくわらびんちゃ~!



こんにちは、美里です花笠

『明るく元気に頑張るぞ!』

出会う方に、元気を与えられるように、これからも頑張ります!!

みなさまいつも、ありがとうございます。


******


先月、医療保険に加入した甥が、骨折しました。

放課後、お友達と遊んでいる中でケガをしたようです。

『ケガの特約』という

ケガによる通院(入院の有無不問)などが保障される特約

追加して契約していました。

今日の病院受診で手術の必要性等を確認して保険請求手続きをします。


私『付けると安心だよ!』

妹『だよね~!』


とスポーツもする甥っ子の日常も考えながらはなして決めた保険(保障)。

もしもへの備えが役に立ちそうです。

まさか、こんなにすぐ!


いいのですよおすまし

正しくご検討し、ご契約し、保障の責任も開始しているのですからピース


すぐに保険がお役に立てる場合もあれば、

ご病気・おケガすることなく

『おまもり』

として、『安心』でお役に立てている場合もあります。


3/22(火)新しいがん保険も発売となります。

今お持ちの保険、新しいがん保険Days、ケガの特約、

何か資料を見てみたい、聞いてみたい!

ご要望ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。




アフラック代理店 ㈲ライフバランス
(知念/美里)
℡098-879-6606

メールlife-barance.ocn.ne.jp
ホームページ:コチラ



がんばろう日本!がんばろう東北!
継続的な支援、祈・寄付・献血が必要です!
献血、私はみなさまと少しずらし、来週に決めました。
県内の血液はいつも不足しているそうです。コンスタントに続けていきましょう!





同じカテゴリー(ほけん手続き)の記事
雨の浦添市です!!
雨の浦添市です!!(2013-05-13 15:12)

生きていくぞ!!
生きていくぞ!!(2012-06-20 12:47)


Posted by (有)ライフバランス at 16:25│Comments(0)ほけん手続き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。