アフラックの代理店 (有)ライフバランスのブログ

沖縄県浦添市宮城、パイプライン沿いにあるアフラックのお店(代理店)です。ホームページもあり、この右下にあるカーソルをクリックすると開きますのでどうぞご覧下さい。日々のブログも楽しく綴ってます♪気軽に保険相談&ゆんたくしに来てください。お待ちしてます\(^^)(^^)ノ

2011年12月30日

ステキな和会席♪










ザ・ナハテラスの離れの和室で、

ステキな和会席をいただきました!!


てっきり洋食の表彰ランチだと思っていたので、

案内の方の後について通されたお部屋に驚き、

お料理に、器に、

『わぁ~♪ きゃ~♪』

感激させて頂きました。


ゆったり盛ったり、きゅっと詰めてみたり、

『立ててしまうのですか??』


これからのおうちご飯にも、応用させて頂こう。

と、思いました^^


お正月の時に、みなさまも活用できましたら、是非♪


ランチの場では、

なかなかお会いしたり、ゆっくりお話しする機会のない

他のアソシエイツ(代理店)さんと、

自己紹介、仕事の話、絶景ポイントの話、震災の話、

アフラックの小島支社長や社員さん(岩瀬さん、大塚さん)も一緒に、

人事異動の話、方言の話、泡盛の話などなど、

真剣笑い頷きツッコミ、とても有意義な時間を過ごしました。


「参加することで愛情はうまれる」


昨日予定外で買ってしまった本にもそうありました。

買うべくして♪ 偶然か必然か・・・面白いので楽しみます^^





目覚めるとのどが怪しかったので、

お湯を沸かししょうが湯を飲みました。

器は強くなるぞ!と息子のを拝借です^^

ドラゴンボール人気、すっごいですネ。


アフラック代理店㈲ライフバランス 知念/美里
電話 098-879-6606


~天気が崩れ冷えてますね。体調崩されぬよう互いに気を付けましょう~






同じカテゴリー(日記)の記事
テスト&久々
テスト&久々(2015-01-24 06:53)

1月の言葉
1月の言葉(2015-01-07 13:46)

食事会
食事会(2014-10-03 13:24)

女子会
女子会(2014-07-15 14:30)

お誕生日
お誕生日(2014-05-22 14:12)


Posted by (有)ライフバランス at 11:17│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。